団子




花より団子。


仙台ではまだまだ開花しませんとも。


酒と場がありゃ。


もう十分。





- comments(0) trackbacks(0)
迷者



わたあめか…


知らないおじさんか…



幼い心は揺れ動く。







- comments(2) trackbacks(0)
実家




実家が売れました。


帰る場所がなくったような。


狭くて古くて汚くて。


大事な場所。


今までありがとう。


ほんとうに。




- comments(0) trackbacks(0)
牡蠣



ついに当てました。


こんな不幸なの俺だけじゃね?


と思ってしまうくらいしんどいです。


でも、今後も食べます。 生牡蠣。


おいしさが勝ちます。


美食。



- comments(2) trackbacks(0)
新年



あけましておめでとうございます。



今年は「半吉」スタートです。

半吉の存在。誰かくわしく教えて。なぁ。



あと、更新ぜんぜんしてないのに訪れてくれてる人。

ほんとにありがとう。おおきにです。やる気出ます。



今年は自分史に残る大事なイベントがありますが。

他にも写真展があって、楽しみです。みんなに会いたし。



とにかく、イベントは全力で。



今年も一年よろしくお願いします。


- comments(2) trackbacks(0)
帽子
ContaxSt




次元はあの帽子がないと全く銃が命中しない。




あぁ、またつまらないことを書いてしまった。





- comments(0) trackbacks(0)
独占
ContaxSt



二兎追うものは一兎も得ず。


しかし、全て離しません。







- comments(0) trackbacks(0)
掃除
ContaxSt



掃除がストレス発散だなんて。


なかなか言えない。


金曜の夜、がっつりやる。


たまらん。




- comments(2) trackbacks(0)
他人
ContaxSt




自分が思うよりも。


もっと多くの人が。


自分を支えてくれています。





- comments(0) trackbacks(0)
自分
ContaxSt





他人あってこその自分だと思う。









- comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/11 | >>